スポンサーサイト


スポンサー広告 |

♪君が思うよりも~

僕は君が好き~♪(いやいや、我ながら古いね。相変わらずw)
と歌ったのはC&Aですが、、、

「Do-Dai」を聴いて思ったこと。


『自分が思っていたよりも、俺は雪歩が好きだった』らしいw

正直に言いますと、「Do-Dai」の先行PVを見た時の印象は余り良くありませんでした。
曲調的にも(嫌いではないものの)そんなに好きな部類ではないし、振り付けも「デートして~」
以外はあまりピンと来ず、曲の第一印象では、圧倒的に"shiny~"の方が上でした。

そんな感じだったので、今月DLCは
ウェディング:大本命 メルヘンメイド:対抗 Do-Dai:大穴
な状態で迎えたわけですが…。

Do-Dai最高!(*´Д`*)

実際に歌い踊る雪歩を見て、印象が180度変わりました。
サビの左右ステップでの脚の開き方は気になりますが、アップで見てればそこは見えないし
表情や振りでの喜怒哀楽の表現の仕方、いいですわ~。

第一印象が微妙でも、雪歩が歌い踊るだけで評価がガラっと変わる。
もう「雪歩が可愛ければなんでもいいと思っている自分」を改めて認識しました。
(自分でも「つくづくいい加減だなー」と思いますがw)


#残業で帰宅時間が0時を超えても、Do-DaiアップONLY動画で明日も頑張れるよ…w
#そんなこんなで動画のほうは全然進んでませんw
#今回は1:30未満なので、降って来ればサックリいけると思うのですがー。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々に早く帰ってこられたので | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

Do-Daiいいですね、前回もそうだけど、事前に見てるのと、実際に踊らさせるのとでは、全然印象代わってしまいます。
(実のところ、シャイニーの時は自分の動画がどんだけ荒らされても、今の雪歩の声で全然気にならなかったけど、Do-Daiは昔の声で聞きたかったと、気に入ってる分ちょっと残念に思ってたりします。)
2008-05-01 Thu 05:09 | URL | くらわん #-[ 編集]
>くらわんP
Do-Daiは半ば中毒的に観ていたこともあり、今では"shiny~"
よりも違和感を感じなくなっていたり…w

というか、回数よりも途中に入る台詞の部分等は以前と同じなので
Do-Daiの方が「確かに雪歩が歌っているんだ」と思えています。
確かに、以前とは違いますし、昔の歌い方での新曲がどうなるのか
気にはなりますが、今の歌い方も好きですし、
「これが今の雪歩なんだなぁ」と納得しています。
2008-05-02 Fri 02:17 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
