

スポンサー広告 |

久々に早く帰ってこられたので

動画いじってました。
あと、ショート音源も1曲ほどー。

明日~火曜までの5日で、最低一本・出来れば二本はUPしたいなぁ、と思っています。

一本は以前にちょっと書いた 雪歩×三浦理恵子 の第二弾の予定です。
只でさえ短めの曲なのに、更にショート音源化したものだから、1:30未満になってしまいました^^;
現時点で粗方は組み上がっているので、出来ればこちらは土曜にはUPしたいですねー。

もう一本は全く未定ですw
候補曲はいくつかあるので、明日・明後日くらいで決めようかと思います。
(そんな状態で、連休中にUP出来るのか?w)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Release~「日曜はダメよ/三浦理恵子」 | HOME | ♪君が思うよりも~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
