

スポンサー広告 |

Release~「日曜はダメよ/三浦理恵子」

「土曜日の午後が来て、ずっと土曜日の午後ならいいのに…。」




こういう歌も"携帯電話が普及していないからこそ"の曲ですよねー。
(カットした部分の歌詞とか正にそんな感じの歌詞なのです。)

自分なりの縛りとして、Full-Verは自重しているのですが、
只でさえ短い(3:08)曲なのでベリーショートになってしまいましたw


次作はまだ曲も決まっていませんw
着手は明日か明後日か、、、明日は呑み会がある上に、もしかしたら
数年ぶりにイベントに参加するかも知れないので…w
自作動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/05/04 | HOME | 久々に早く帰ってこられたので>>

この記事のコメント

つれない感じの雪歩もまた魅力的ですねー。デレがくるまで諦めずに追いかけたくなります(笑)。
2008-05-03 Sat 21:39 | URL | traum #-[ 編集]
ホイホイ引っかかってやってきましたw

サムネが前回のノーマルPVそっくりでちょっとびっくりだったり…w
あと、ポパピプペのフリをもう取り入れてて…やられましたw
2008-05-04 Sun 01:29 | URL | SSM #-[ 編集]
俺もデレデレです。

最近、サムネで引っ掛かるのが
TAKAPさんとSSMPさんのみになった。

ではでは・・・
2008-05-04 Sun 05:37 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>traumさん
デレ雪歩には、追い続けるだけの価値がありますからねーw

>SSMP
作成段階でサムネはあのカットにしようと思ったのですが、ご指摘の通り
ノーマルPVで一番おいしいところを使っていて、、、w
変えようかと思ったのですが、一番の見所だと思ったので敢えて変えず
にいきました。

最後の振りは、ものの見事にはまってくれましたねw

>ErolinP
ウチのblogに足を運んで下さる方は、もれなく雪歩にデレデレな方だけ
だと思いますw

最近になってやっと"自分のサムネの形"というのが見えてきた気がします。
2008-05-04 Sun 09:11 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
本来ツンデレではない雪歩が、それを意識して頑張って
ツン成分を出そうとしてる姿を想像すると・・・
あぁっ!!もうっ!!可愛すぎる!!!!w

すんません、一人で妄想して悶えてましたww
2008-05-04 Sun 09:30 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん
その妄想は非常に健全な妄想です。
遠慮せずにもっともっと妄想して下さい!w
2008-05-05 Mon 04:18 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
