

スポンサー広告 |

野球観戦と如月千早と…

b.jpg


ふと思い立って西武ドームに 西武×日ハム戦 を観に行ったのですが、
その座席番号が何の因果か B 7 2 w

a.jpg


いや、まぁ、それだけなんですけどね…。
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/05/05 | HOME | 次作予定~2008/05/04>>

この記事のコメント

GWは雪歩とデートっと・・メモメモ

その番号は、たまにはちーちゃんもいじってあげてくださいって神様の思し召しですよ(マテ

あ、リンクさせてもらって良いですか?
2008-05-06 Tue 04:27 | URL | yuta #-[ 編集]
おおおおおおおお!!!!!!!
雪歩が西武ドームに!!!!!
雪歩が俺の地元・所沢に!!!!!!
ああぁバイト入れてしまったことを激しく後悔…
バイト無ければリアルに試合見に行ってたのに…orz

途中経過見てて今日はちょっと難しいかな…と
思ってましたが、やはり今年の西武は強いですね!
去年と比べて逆転勝ちが多いように感じます。
あとは中継ぎの安定感が増しさえすれば
不安要素は無いに等しくなるんですが…。
そして交流戦でもこの流れをキープできれば
優勝も見えてくると思います!
そこに雪歩という大勝利の女神がいれば
間違いないでしょう!!!


P.S.
タイトル見てTAKAPがまさかのご乱心!?と思いましたが、
そうじゃないようで安心しましたw
2008-05-06 Tue 08:05 | URL | MOJA #-[ 編集]
>yutaP
どもども、いらっしゃいませ~。

座席ネタを記事にしたくらいで許して貰えませんか?w>千早いぢり

リンクの方、是非是非お願いします。
こちらからもリンク張らせて頂きますね~。

>MOJAさん
地元でしたかーw

「折角の連休なので、行ったことのない球場に足を運んでみよう」と思い
西武ドームをチョイスしてみました。
松坂在籍時はパでは西武ファンでしたが、現在はその日投げている
投手で応援する球団が変わったり…^^;
(今の西武では、岸・小野寺が好きですね)

そんな感じなので、昨日の キーニーvsスウィーニー では、シーソー
ゲームを期待していたのですが、4回までは点差以上の一方的なゲ
ームだったので、睡眠不足も重なって半分眠りかけていましたが(w
5回以降は盛り上がりましたねー。

試合は面白かったですが、やっぱり西武ドームは遠かったです…。
(疲れた…w)
2008-05-06 Tue 14:31 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
リンク感謝です♪
大丈夫ですよ~うちの千早はやよいのことだと思い込んでますから(笑

あ、誰か来た(略
2008-05-06 Tue 15:40 | URL | yuta #-[ 編集]
これはうらやましいwww

72は魔法の数字。
雪歩だと、やっぱバストサイズ?
2008-05-06 Tue 22:17 | URL | 時雨 #-[ 編集]
>yutaP
早速リンクさせて頂きました。
有り難う御座います。

なかなかリンクが増えないので、嬉しかったですw

>時雨P
本当に羨ましい?w

雪歩のプロフィールから魔法の数字を探すのは難しいですね。
本人の言うように「貧相」ではないですが、割と個性のない数値が並ぶので…。
いや!千早が羨ましい!w
2008-05-07 Wed 00:17 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
