

スポンサー広告 |

次作予定~2008/05/05

・90年代 男性Vo曲 進捗:90%

帰宅後頑張ってましたが、さすがに眠気が限界…。
なので、続きは明日~w
時間は分かりませんが、明日中には完成すると思います。

#未だにVS11を使用しているのですが、オーバーレイでトランジションが使えない事等々が
 地味にきつくなってきたなー、、、とか思ったり。
 以前、体験版に触れて使用を諦めたPremiereだけど、本腰入れて勉強した方がいいのかなぁ
 とか、、、。
 (しかし、VSのお手軽さもなかなかに棄てがたく…)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Release~「最後の雨/中西保志」 | HOME | 野球観戦と如月千早と…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
