

スポンサー広告 |

Release~「最後の雨/中西保志」

本気で忘れるくらいなら、強く抱いて、君を壊したい…




「ウェディングを使った曲をー」と考えていたはずなのに、何故このタイミングでこの曲の構想が浮かぶのかと…w

悲しい曲ですが、強さを感じる名曲だと思います。



なんとかGWに2本UPすることが出来ました。
1本目はまだしも、こちらは連休に相応しいかどうかは微妙ですが…w

#昨日の外出で風邪を拾ってきたっぽいので、ちょいと薬を飲んで一眠りしてきます…。
 
自作動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<VS12 | HOME | 次作予定~2008/05/05>>

この記事のコメント

やばいw全力でホイホイされたわww

リアルで涙腺がウルウルしますたw
もうレインソングの季節かぁ・・。俺はあの曲は6月まで待とう・・。
風邪、お大事にしてくださいな。
2008-05-06 Tue 21:55 | URL | yuta #-[ 編集]
見入って萌え氏にました。
TAKAPの雪歩は可愛いです。
2008-05-06 Tue 22:08 | URL | ErolinP #-[ 編集]
中西保志・・・また要チェックなアーティストに出会ってしまいましたなぁ。
ここ数ヶ月、もう音楽的嗜好がTAKAPの影響モロ受けですww
2008-05-07 Wed 01:07 | URL | MOJA #-[ 編集]
>yutaP
同世代であれば、心に残ってる曲ですよねw
本当に胸を打つ名曲だと思います。

あー、"梅雨時期に合わせる"という方法もありましたか。
yutaPは何か暖めている曲があるんですね、楽しみにしています。

>ErolinP
有り難う御座います。
可愛く、切なく、、、を目指して作りました。

>MOJAさん
いやー、残念ながら中西氏の他の楽曲は知らないんですよね…^^;
本人が詞曲を書いているわけではないので、他の曲についてはチェック
していないんですよね…。
MOJAさんがチェックして、他の曲も良ければ教えて下さいw
2008-05-07 Wed 01:20 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
中西保志のJust be friendをリクエスト!
2008-05-11 Sun 20:36 | URL | アトロポス #YhnG28Mo[ 編集]
>アトロポスさん
初めまして。ようこそー。

申し訳ないのですが、中西氏の楽曲は手元にこれしかないのです…^^;
リクエスト頂いたのですが、お応え出来ずにすみません…。
2008-05-12 Mon 21:26 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
