

スポンサー広告 |

とりあえずー

VS12が届くまで動画編集はオヤスミー。
(明後日には届きそうだけどw)

脳内コンテ切りや、ショート音源作成はやろうかと思ってますが。


お遊び静止画を格納しておきます。
主にMOJAさん向けかも?w


練習に参加する雪歩。
グローブはした方がいいと思うけど、、、片岡と中島が守ってくれるでしょうw
c.jpg



小野寺・細川の打ち合わせに、こそっと参加してみた。
d.jpg



服が違う?着替えを持ってきてたんですよ。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/05/09 | HOME | VS12>>

この記事のコメント

ちょwwwwまじで女神が舞い降りたwwwwwww
雪歩の声援が6点差をひっくり返す大逆転劇を生み出したわけですね!
これを機に始球式なんかにも呼ばれたりしてw

しかしこうして見ると、いかに雪歩が華奢か分かりますなぁ。
そんな雪歩を守るために、中島・片岡ともいつにもまして必死だったでしょうねw

いやーこんな超個人向け静止画をわざわざ作って頂き、ありがとうございました!w
丁重に保存させて頂きますw

それではお大事に・・・
2008-05-07 Wed 02:18 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん
某所からの使い回しでスミマセン^^;
座席がイマイチ+腕が未熟 故にいい写真が全然撮れませんでしたが、
雪歩に免じて許してやって下さいw

2008-05-08 Thu 02:46 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
