

スポンサー広告 |

次作予定~2008/05/13

・90年代 アイドルグループ曲 5%
・00年代 男性グループ曲 5%

共に、ショート音源を作って、歌詞を乗せたところまでです。

今日は、ちょっと思い立ってblogに長文を書き、、、かけて、消してw
とかやっていたので、動画の方はほぼ手付かずでした。

共に構想がやや曖昧な箇所が多いので、週末までにどちらかが完成に近付けばいいかなー、
という感じです。

今日書きかけた記事については、そのうち書きたいなーとは思っています。
簡単にですがw

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キャーッ! | HOME | Release~「いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎」>>

この記事のコメント

次作wktkで待ってますね。
ではでは・・・
2008-05-14 Wed 06:16 | URL | ErolinP #-[ 編集]
>ErolinP
いやー、自分のつまらないミスから次作完成予定が大幅に後ろに
倒れそうですw(5/16記事参照)

しかも、放置していた曲たちを久々に聞いてみたら、意外とイケそう
な曲をいくつか発見したりして…。
(いつものことですが)次曲の予定が変わりそうな感じですw
2008-05-16 Fri 02:01 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
