

スポンサー広告 |

なにやってんだか…orz

今取り込んだ元PV、、、なんで40fpsになってるんだ…orz
一昨日から、あまりに酷い凡ミス連発しまくりだー。

…松坂もマウンド降りたし、今日はもう寝るか…。


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Release~「陽だまり/村下孝蔵」 | HOME | ウギャー!>>

この記事のコメント

何だか最近、調子が良くないみたいですね。
そんなときはゆっくり休むに限ると思います。
何も急ぐことはありませんから。

それよりも、隣で雪歩が心配そうな顔、してませんか…?
2008-05-18 Sun 17:25 | URL | MOJA #-[ 編集]
疲れてるときは素直に休んだ方が良いかな。
でも、雪歩を見てると疲れが抜けるなら別ですけどね・・・
ご自愛下さいな。
2008-05-18 Sun 19:55 | URL | ErolinP #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
