スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「陽だまり/村下孝蔵」

早く会いたい たった一言 心から叫びたいよ
きっといつかはめぐり逢い 結ばれると信じていたと



一番最後に候補に入れた曲が一番最初に出来上がった!不思議!w


アニメ「めぞん一刻」五期OP:陽だまり です。

イメージ作りを兼ねて、久々にアニメ最終話を観たのですが、、、やっぱり泣いた…(苦笑)
むかーし、若かりし頃に観た時にも泣きましたが、おっさんになってからもやっぱり泣いた…w
恥ずかしながら、元々涙腺弱いのですが年取って更に劣化が激しくなってきてるなぁ…w

この曲も、ショート音源をどうするか悩んだのですが、結局アニメと同じ切り方になりました。
一番の歌詞も本当に素晴らしいので、本当に悩んだのですが…。

#この曲を含め、めぞん~の曲で3曲程ショート版を作成したので、そのうち他の曲も作る…かもしれません。
自作動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<闘いの日々 | HOME | なにやってんだか…orz>>

この記事のコメント

雪歩、めぞん~、村下孝蔵
やはりTAKAPさんとは趣味が合いすぎですwww
いやぁ~「陽だまり」とは・・・まいりました。
自分もおっさんですし・・・自然に泣いてましたよ。
ほんと、TAKAPさんの動画は雪歩愛が満ち溢れてます。

ご多忙との事ですが、お体を壊さないように
雪歩と頑張ってくださいね。
2008-05-18 Sun 23:18 | URL | ErolinP #-[ 編集]
めぞん一刻と聞いて。
って、自分の生まれた頃のアニメだったような…。
何で知ってるんでしょう…?
雪歩が歩いてることにもびっくりしましたが、
やはり今回も身構えていたのにも関わらず
定番カット後の演出に…。
2008-05-19 Mon 20:39 | URL | SSM #-[ 編集]
おはようございます。

さて、簡潔にですが今回も名前を使わせていただきたく連絡させてもらいました。
ただ、1つ・・・やはりアルファベットが1人だけだとちと目立ってしまいますので「高」として使わせていただこうかと。
もし、「こんなん俺じゃねぇ!」というのならば断っていただいて結構ですので~

乱文失礼しました。土日くらいまでに連絡いただけると嬉しいです。でわでわ~
2008-05-23 Fri 07:54 | URL | 双海悠 #hfCY9RgE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
