スポンサーサイト


スポンサー広告 |

闘いの日々

コメント返信等、滞ってすみませんでした。

この一週間、色々なモノと闘っていまして、、、なんとか一部に対し勝利を収めることが出来たので徐々に通常営業に戻していきたいと思います。

対戦相手
↓↓↓↓



・外敵:仕事
 えー、こちらはまだまだ戦闘継続中です。
 なんとか土日は休めていますが、平日の平均睡眠時間は 3.5(夜)+1.0(昼休み)=4.5時間
 程度でしたw
 帰宅して余計なことをせず就寝すればもっと睡眠時間を確保できるのですが、
 それだとストレスにやられそうなので。

 熱い戦いは来週以降も続きそうです…(苦笑)


・内敵:自分の中の負の感情・醜悪な心
 なんとか勝利を収めましたが、かなりの強敵でしたー。
 久々に負のスパイラルに陥ってましたね(苦笑)
 ピーク時は「このまま動画もblogも放置してfade-outしようか」と思うところまでいきました^^;

 いやぁ、俺の心は醜い。でも、どんなに醜くても自分は自分。
 それでも、それを受け入れて、尚、前を向かないとね。

 ということで、心機一転リスタートです。
雑記 |
| HOME |
