スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「はんぶん不思議/CoCo」

♪あなた いぢわる♪

【修正版】


【修正前Ver】



実は去年からずっとあたためていた曲だったりしてw

色違いの5つの衣装で擬似的に5人メンバーを表現しようかと思ったのですが、
上手いこと構成を練らないと、ただ目まぐるしく衣装が替わるだけの動画に
なってしまいそうだったので、大人しく衣装は一色にしました。
[BeMyDiamond!]の時も結局パート別に衣装分けとかしなかったから、、、
一緒一緒w

実は、振り付けの構想が浮かばずに結構苦労したのです。
この曲は現役時代に散々TVで観ていたので、振り付けが未だに頭に残っていて…w
どうしても、オリジナルの振り付けが頭から離れずに、アイマス曲での振りがなかなか
イメージできませんでした。
数カ所は元の振り付けをちょっと意識していたりするのですが、それ以外は全くの別物です。
(当たり前w)
曲の雰囲気に添っていればいいのですが…。
自作動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Release~「好きさ/安全地帯」 | HOME | 闘いの日々>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
