スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Release~「好きさ/安全地帯」

T/O




アニメ・めぞん一刻 三期OPです。

"リスタート"ということで、難しいことを考えずに極々シンプルに作りました。
良くも悪くも[本当に自分勝手]な一本だと思います。

「くどい!」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、これが私のスタイルですw
…うん。これでいいんだと思う…
自作動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ウチの雪歩? | HOME | Release~「はんぶん不思議/CoCo」>>

この記事のコメント

とってもTAKAPらしいと思いました。

私が言うまでもないけど、普段気がつかないような、雪歩の一瞬の表情をたくさん伝えられたらいいなと思いました。
2008-05-25 Sun 07:04 | URL | くらわん #-[ 編集]
いやぁ~雪歩可愛いなぁ~ループが止めれませんよ。
安全地帯とは・・・
当時の記憶と雪歩が可愛いのとがゴチャコチャに・・・
落ち着くまで流しっぱなしにしよっ!
雪歩可愛いなぁ~
2008-05-25 Sun 09:20 | URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
この作品、僕はTAKAPさんらしいと感じました。
ひたすらに雪歩が「好きさ」と…。

好きな気持ちに恐らく「くどい」って無いと思うんです。
だって勝手に湧いてきてしまうんですから…。
何か勝手な事を書いてしまってすみません…。
2008-05-25 Sun 10:43 | URL | SSM #-[ 編集]
お久しぶりです!
シンプル故に、雪歩への想いがストレートに伝わってきますね。
ここまで直球ど真ん中だと逆に見てて気持ちいいですw
これからも敬遠無しの全力投球を期待していいですか?w
2008-05-25 Sun 20:21 | URL | MOJA #-[ 編集]
>くらわんP
それは目標の一つですが、目的にしてはいけないのだと思います。
(自分の場合ですが)

それに、(雪歩のことに関して)まだまだ自分が知識不足ですし、
表情も含めて、日々勉強ですねー。
今まで以上に積極的にコミュニケーションをとっていかないと!w

>ErolinP
「陽だまり」に続く「めぞん~」シリーズです(シリーズ?w)
そのうちもう一曲やる予定です。
安全地帯は、、、今のところ予定はなしですが^^;

>SSMP
本人の中では「くどい」という気持ちはないでしょうが、まぁ、それを
見せられている人がどう思うか…ですねw
まぁ、これが自分のスタイルなのでどう思われても構わない
んですけどねw

この点に関しては、SSMPにも通ずるものがある…かな?w

>MOJAさん
前回更新から一週間空いてしまいましたね^^;
"慣れ"というのは怖いモノで、知らず知らずのうちに小手先の
演出に走っていた自分に気が付きまして、思いのままに作ることを
"強く意識して"作りました。
今後は自然とこういったものが作れればいいのですが…w

力んで四死球というのはあるかもしれませんが、敬遠はしませんよ!w
2008-05-25 Sun 21:27 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
