

スポンサー広告 |

ウチの雪歩?

公式設定ガン無視の
ウ チ の 雪 歩
の設定を垂れ流すシリーズw

先ずは交友関係

765プロの中で仲がいいのは
小鳥さん、やよい、亜美、真美 の4人。
年齢の近い層は、仲が悪いというわけでもないが特に仲がいい、、、といわけでもない。


・小鳥さん
 公私ともに姉のように頼りにしてる。
 優しく、時には厳しく雪歩に助言もしてくれる。
 765プロでは、俺の次に雪歩のことを分かってくれている人。

・やよい
 すっと、人の心に入ってくる才能を自然と身につけているので、自然と仲良くなった感じ。
 天真爛漫な明るさに憧れつつも、可愛い妹のように思っている感じ。

・亜美、真美
 やよいとベクトルはかなり違うものの、同様の力に長けているため自然と仲良くなっていた。
 時折、悪戯の標的とされながらも雪歩もそんな状況を楽しんでいる感じ。
 (亜美、真美の悪戯はリミットを超えそうに見えるけど、実際には超えてはいけない一線だけは必ず守る印象。…担当Pに対して以外はw)

年齢が近いアイドルたちに対しては、それぞれに憧れを感じながらも自分からは踏み出せない。
(春香:明るさ 千早:歌唱力・ストイックさ 美希:容姿・物怖じしない性格 etc.)


えーと、そんな感じw
…公式よりも更に引っ込み思案な感じだなー(汗)
雪歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/05/28 | HOME | Release~「好きさ/安全地帯」>>

この記事のコメント

何か始まったw

公式では真と仲が良いとされているだけに、真が入っていないのはやっぱり意外に感じますねw
でもやよいや亜美真美と仲が良いのは分かる気がします。
おしゃべりのときなんかは雪歩は良い聞き役になってそうですし。
相性良さそうですw

さてさて、交友関係の次は何を晒すのか・・・楽しみにしてますw
2008-05-29 Thu 02:09 | URL | MOJA #-[ 編集]
>MOJAさん
動画と愚痴だけを書いてるのもアレなので、ちょっと変わったこと
を記事にしてみましたw

公式では真との絡みが多いようですが、私的には、真と仲がいい
というのがどうしてもしっくり来ないんですよねー。
やよい・亜美・真美の聞き役に回ってる雪歩の方がしっくりくるん
ですよね。

正直、雪歩以外はまともにプロデュースしていないのでアイドル
に対するイメージが出来ていないというのも、公式とかけ離れて
いる理由かも知れませんが。
(実績解除用にユニットに入れたことはあっても、一度も会話し
ていないアイドルも半数くらいいますし…w。
あとメアド買ってないのも数人…w。
L4Uに至っては、ユニット選択したアイドルの方が少ないしし…。)

公式とはかけ離れていても"こういう雪歩も居るんだ"くらいに
思って下さいw
2008-05-30 Fri 00:01 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
イイヨイイヨー

うちでの明言はもう少し先になるかな……
2008-06-02 Mon 14:13 | URL | 時雨 #-[ 編集]
>時雨P
千早入って無くてスマヌw

でも、やっぱり千早と雪歩ってプライベートな付き合いには発展
しない気がしてねぇ…。
(アイドラとかでは絡みはあるけど)

2008-06-02 Mon 21:27 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
