

スポンサー広告 |

Release~「時代/薬師丸ひろ子」

♪まわるまわるよ 時代はまわる 別れと出会いを繰り返し
♪今日は別れたPとアイドル達も 生まれ変わって巡り会うよ…




元々名曲ですが、プロデュース直後の(無印版)アイマスPだと更に感慨深い、、、のではないかとエスパーw
そんな雰囲気で作ろうかとも思ったのですが、一部ソレっぽいシーンを挟むくらいにしておきました。

今作ですが、ちょこっとmysongの振り付けを取り入れてみました。
Shiny~やDo-Daiと比較すると、インパクトのある振りが少ない分、まだまだ頭に入ってきていない感じです。
多少手探りな感じでしたが、、、どうでしょうか?

自作動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ウチの雪歩? | HOME | 次作予定~2008/05/28>>

この記事のコメント

今日なんとなく僕のブログの記事に貼った画像と
サムネのカットが一緒でちょっと笑ってしまいました…w
絶対TAKAPさんならこのカット使うなぁ~
とも思ってましたし…w

確かに無印で雪歩プロデュース後なら感慨深いですね…。
仕事もお忙しいようなのにこんなに素敵なMADを
作れるなんて…やっぱり尊敬してしまうばかりです…。
2008-05-30 Fri 00:53 | URL | SSM #-[ 編集]
2:00からの雪歩の表情チェンジで鳥肌です。
それに薬師丸ひろ子・・・
超ツボ どっぷりハマってループ脱出不能
2008-05-30 Fri 20:55 | URL | ErolinP #-[ 編集]
この曲、雪歩に歌ってもらうとより元気が出ますね。
「別れと出会いをくり返し」のあたりの切り替えで鳥肌が。
2008-05-30 Fri 22:39 | URL | traum #-[ 編集]
>SSMP
ここのカットは、mysongの中の最も分かりやすいポイントの一つ
ですからねw
歌の終わりにこのカットを合わせたくて、そこから逆組みしていき
ました。

BAD-ENDを繰り返し、初めてBEST-ENDに辿り着いた時にこの
曲が流れたら泣いたかもしれません…w

>ErolinP
"薬師丸ひろ子"ということ、この曲かセーラー服と機関銃(夢の途
中)のイメージです。
…単純に知識が浅いだけなのですが…^^;

初聴は「なるほど・ザ・ワールド」のEDでした。
子供ながらも、とてもスケールの大きな歌だなーと思っていました。

>traumさん
辛いけれどソレを受け入れて尚も前を向く曲ですからね。
自分自身を弱いと想っていた雪歩が、気持ちを込めてこの歌を歌え
たら、更に素晴らしい曲になると思います。
2008-06-01 Sun 01:15 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-03 Tue 00:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-03 Tue 21:49 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
