スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウチの雪歩?

公式設定ガン無視の
ウ チ の 雪 歩
の設定を垂れ流すシリーズ 其の一.伍


自分の考えとか前回の補足ー。



公式の"萩原雪歩"は勿論"萩原雪歩"。
これを読んでいる貴方の中にいる雪歩も勿論"萩原雪歩"。
当然、私の中の雪歩も"萩原雪歩"。
十人十色どころか千人千色・万人万色の"萩原雪歩"が存在しているわけです。

で、"自分にとっての萩原雪歩"はどれかというと、言うまでもなく私の中の雪歩。
器を用意してくれたのは公式だけど、それを満たすのは自分。
"私の中の萩原雪歩が、私にとっての唯一の萩原雪歩"。

これくらい傲慢でなければ、異次元恋愛なんぞできませんてw

・前回補足~

仲がいい、というか色々と心配して構ってくれそうなのは覚醒美希かな。
覚醒前は接点なさそうだけど、覚醒後は踏み出しきれない雪歩を歯痒く思いつつ後押ししてくれるじゃないかな。
ただ、「頑張れ頑張れ」言い過ぎて、逆効果になりかねないけど…w
雪歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<次作予定~2008/06/04 | HOME | Release~「時代/薬師丸ひろ子」>>

この記事のコメント

「もう告っちゃえばいーよ!
絶対絶対大丈夫だって! 雪歩は可愛いんだから、もっと自信持ったらいいって思うな!
そうだ、今から一緒に買い物行こっ!
ミキぷろでゅーさーが、かわいー服、選んだげる!」

次回の覚醒雪歩にご期待ください。



公式の方が元の設定無視してやりたいHo-Daiですしねー。
無印以降、新作出るたびにどんどん想像の余地が狭くなってくし、こっちはこっちで自分設定で楽しめばいいって思うな。

あと、自分の意見としては、「ウチの美希」については全てに優先して一番大事ですが、「星井美希」そのものにも惚れこんでるんですよねぇ。
千人千色・万人万色の"星井美希”が存在するならば、一人残らずそのすべてが幸せに暮らしてなきゃ心から納得いかないってくらい。

だってほんとーに良いコなんだもん。
2008-06-04 Wed 04:25 | URL | who #Dv6DZoa6[ 編集]
>whoP

そっちできたかー!w

自分的に想像していたのは、仕事やそれに対する心構えに関する助言だったのだがーw

覚醒後、"努力"することを知ることにより、身近にいる"努力しきれていない"(努力していない、ではなく"しきれていない"のがポイント)人に対して、真っ正面から真っ正面から叱咤激励しちゃうタイプじゃないかなー、と。
雪歩のような"自分に自信を持てていない"タイプに対しては特に。
でも、まっすぐ過ぎるが故に、相手に踏み込みすぎて…。というトラブルも起こしそうな…。

まぁ、私の中の覚醒・美希像なのですがー。


そこが、私とwhoPの一番の差だと思います。
whoPの考えはよく分かるし、[全ての"萩原雪歩"が幸せに]というのはやっぱり理想です。
でも、理想ではあるけれど、やっぱり自分にはウチの雪歩だけで精一杯なんですよね。
私は、そこから先へは踏み出せない。

あー、頭の中にはあるのに文章にしようとするとまとまらない!w
2008-06-05 Thu 02:53 | URL | TAKA #U27XxiRw[ 編集]
む、仕事面に関してですか~。
んー、どうかなぁ。
確かにツッコミすぎて空回りするかもしれませんねぇ。
でも、高ランクの自信持ち始めた雪歩なら、言うべきとこはしっかり反論して、お互い良い影響与え合いそうだけど。


"そのすべてが幸せに暮らしてなきゃ"はたぶん、自分が半分は美希のことを娘として見ているからだと思います。
娘の無条件の幸福を願うのは、父親のエゴであり、本能かな、と。

その気持ちがあるから、ニコニコでやってるんでしょうね。
whoP動画はやっぱり娘自慢です。
娘の可愛さをいっぱいいっぱい自慢したい。

いつか「嫁」になったら、むしろ人に見せびらかさず、自分専用にしちゃうだろうなぁ。
だから、むしろ「その先」へまだ踏み出せてないのは、俺の方なんでしょう。
2008-06-07 Sat 02:17 | URL | who #Dv6DZoa6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
